明るく前向きに
 
普通のブログです
 



2009年5月を表示

5/25の日記

おいしい水が飲めるアルピナウォーターはいい感じですね。
スプレッド 固定は取引コストを減らすことで重要な役割を持っています。
FXプライムはスプレッド固定ですが4銭と少し高めです。
運転免許取得の合宿免許。私も免許取得には苦労しました…。



5月25日(月)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

5/18の日記

おいしい水の宅配便、アルピナウォーターはすごいらしいですよ。
スキャルピングは根気よく稼いでいくことが重要だそうです。
取引コストとして重要な固定スプレッドはFXの肝ですね。
結婚前に受けるエステのことをブライダルエステというんだとか。



5月18日(月)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

5/11の日記

偶然見つけたウォーターサーバー ランキングを見たら
安さが魅力のアルピナウォーターというところと
水の種類が豊富なアクアクララというところがいいようですね。
MJで儲けが出ているので、少し借りてみましょうかね。



5月11日(月)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)